「パソコンでDJになれる」

SOFT BANK社発行の「パソコンでDJになれる」という本で

当ホームページのURLが紹介されました。

平成11年4月19日発行 ソフトバンク株式会社 1280円

この本は今、話題のパソコン用DJソフトのACID, Mixman Studio,

Groove Makerなどの ソフトの紹介&解説や

DJの機材についての解説、CD-Rの焼き方など

WEB DJの入門書的な雑誌です。

音楽を作り変える(REMIX)に重点をおいて書かれてますのでとても

参考になりますね。

各ソフトの体験版やサウンドデーターもCD-ROMに

収録されているのでどんなもんか試せます。

発売から日数がたってしまっているので本屋さんの店頭にないかもね?

私も知人に教えられて5件ほど本屋を探してやっと見つけました。

 

なんだかやる気が出てきましたって感じですかね。

他に雑誌とかで紹介されてるの見た方はBBSとかで

教えていただけるとうれしいです。

inserted by FC2 system